今日もわたしはひとり考える

じぶんはじぶん

 

みんな
経験したこととか
自分の価値観でしか
話したりアドバイスしたりできないから、

 

私はなんだかんだ相談しても
結局さいごは
自分で決めてしまうんだよね( ´ ▽ ` )

 

聞いてないわけじゃないんだけど、アドバイス通りにやることは少ない

 

 


あと
あんまり未来のことも考えないから、いまの気分で動くし( ´ ▽ ` )
将来のことはまだ
ぼんやり考えるけど( ´ ▽ ` )

 

 

だから
なんだかよく人の話を聞くけど
それについてわたしが答えたことも
あんまり深刻に考えないでほしいんだよなあ

 

実際ただおもしろがってくれる人ばかりなのは とてもありがたい☺☺💕

 

 

所詮そんなもんでしょ

どんなに他人のことを思っていたって
自分の好きなようにしか言えないんだから


それで仮に傷つけたとしても