今日もわたしはひとり考える

LINEがすごくきらい。

あの、既読がつく感じとか、

既読がつく間隔で相手の動きを読んでしまう時間とか、

通知を切っても未読メッセージ数が表示されて結局すぐ気付いてしまうとことか、

そこまで全部通知切るとそれはそれで使いづらいところとか(´ ・ω・ `)

 

 

 

いいなあと思うのは

待ち合わせに失敗したときに連絡しやすいことと

ちゃんと送れたのかな?っていう不安がないこと

 

 

 

すごく胸がどきどきするし

胃が痛くなるし

すごくきらい。

 

職場の人にLINE教えるのも嫌だったし

グループLINEは4人以上になるともうだめ

 

 

でもみんなが使ってるから

安易に使うのをやめられないし

むずかしいとこだなあ